2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空中愛撫
キミの身体が半裸の状態で吊られている。
両手首と、胸と、腰の3点で、両足をだらりとぶら下げて吊られている。

キミの身体を愛撫していこうか。
まずはキスをしてあげよう。

キミの頭を私の両手で支え、フレンチに、そしてディープに舌を激しく吸ってあげよう。
耳を指で愛撫してあげよう。
首筋に、
のどに、
脇の下に、
バストの脇に
私の指を這わせていこう。

そして、乳首を手の平で軽く撫でてあげるよ
中指と薬指にキミの乳首を挟んで上にひっぱてっ見ようか
コリコリと固まった乳首を私の指で弄んであげよう

そして、私の指はキミのわき腹へ。
わき腹から腰周りを愛撫しながら、
キミの乳首を舐めてあげよう。

乳輪をレロレロと、
乳首の周りをチロチロと、
乳首を口に含むよ、チュチューッ

右の乳首から左の乳首に
同じように愛撫してあげよう。

キミのおへそも
骨盤も、
パンティラインも
ゆっくりと舌先で愛撫していこうか。

さあ、パンツルックを下ろすよ。
両足の間に指を入れ、ゆっくりと下ろしていくよ。
内腿を優しく愛撫しながら、
裏腿も優しく愛撫しながら、

パンツルックがひざ小僧を過ぎると、一気に下に落ちていく。
キミの下半身はTバックだけになったよ。
恥ずかしいね。

キミの両足を閉じさせて、
太腿を舌先で愛撫してあげよう。
ひざ小僧も、
すねも、
足の甲も、

もう一本麻縄を用意しているんだ。
これで、キミの両足の太腿をまとめて縛ってあげよう。
2重に3重に縛っていくよ。
そして、腰周りの麻縄を固定しているチェーンに繋いであげよう。

キミは4点で吊られている。
床と水平に。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
新聞
2008/09/15(月) 19:47:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック