2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美
さあ、私のペニスにご奉仕しなさい。

キミは両脚を大きく開かれて足枷に拘束された状態で、
自由な両手を私のペニスに添えたね。
そして、小さなお口を近づけて私のペニスを口に含もうとしているね。

キミの唇が私の亀頭を滑っていく。
お口を開いて私のペニスを口に含んでいく。
柔らかい舌の感覚。
キミの体温が私のペニスに伝わってくるよ。

キミは目を閉じて、頭を上下させている。
ゆっくりと味わいなさい。
私のペニスを。

キミの淫らな痴態に感じてきた私のペニスだよ。

もうひとつのご褒美をあげよう。

ムチ。

キミの右のヒッブに、
ビシッ!

左のヒップに、
ビシッ!

ムチで打たれる瞬間に、私のペニスに歯を立てては駄目だよ。

さあ、ご奉仕を続けなさい。
私は、キミの身体をムチで打ってあげよう。

右のヒップに、
ビシッ!

左のヒップに、
ビシッ!

右のわき腹に
ビシッ!

左のわき腹に
ビシッ!

背中に、
ビシッ!

ペニスから口を離してはいけないよ。
私の屹立したペニスを咥え続けていなさい。

キミの喉の奥までペニスを深く押し込んであげよう。

私は、右手でキミの頭を押さえながら、
左手でキミの身体に激しくムチを入れていく。

ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!

苦しくなってきたんだね。
キミは頭を仰け反らそうとしながら、
私のペニスを吐き出そうとしているね。

もう少しの我慢だ。

ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!

キミはとうとう我慢できずに、ペニスを吐き出した。
キミのかわいいお口からは唾液が滴り落ちている。
そして、キミの唾液がベッドのシーツを濡らしていく。

よく頑張ったね。

屹立した肉棒と愛のムチはどうだったかな。
これから、キミを快楽地獄にご案内するよ。

その前に、
よだれを垂らしたキミの唇を私の唇で拭ってあげよう。

最初からディープに唇を合わせてあげるね。
お互いの唾液を絡ませるように、
激しく舌を貪りあうんだ。

もっと舌を出しなさい。
キミの舌を強く吸ってあげよう。

私の舌も吸いなさい。
ふたりの口の周りはお互いの唾液でびしょびしょになっているよ。

キミの頬を舐めてあげようね。
私の唾液がキミの顔を濡らしていく。

あごにも
鼻にも、
おでこにも、
たっぷりとご褒美をあげようね。

さあ、舌先での全身愛撫を再開するよ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック