2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
尻の割れ目
さあ、やっと全裸になれたね。

キミのアンダーヘアに、
チュッ

キミの腰を右回りに愛撫していこうか。
アンダーヘアから、
右のパンティライン、
骨盤、
腰の脇、
ヒップ、

右の小高い丘に舌を這わせていくよ。
大きく円を書くように、
そして、少しずつ円を小さくしながら、キミのヒップを愛撫していくよ。

丘の頂上に
チュッ

ヒップの割れ目に舌を這わせていこうか。
びてい骨からアナルに向かって舐めていくよ。

私の両手でキミのヒップを押し開きながら、
小刻みに舌を這わせていってあげるね。

そして、キミのお尻の穴を、
レロレロ

左の小高い丘にも、大きく円を書きながら舌を這わせていこう。

丘の頂上に、
チュッ

左の腰の脇から
骨盤へ、
そして、パンティラインへ。

キミの身体が右に左によじれていく。
アイマスクをされて、ますます敏感に感じてくれているね。
次に何が来るのか分かっているから、安心して感じているんだね。

そうだよ。
ムチだ。

その前に身体検査をしてあげるね。
キミの右足を抱えて高く引き上げてあげよう。

私の左指をびてい骨から、アナルへと滑らせていこうか。
そして、膣へ。

キミの愛液が滴り落ちてくるようだよ。

さあ、キミのヒップにムチを振り下ろしてあげよう。
最初は軽く、
ビシッ

少しずつ力を入れて、
ビシッ

スナップを効かせて、
ビシッ!ビシッ!ビシッ!

右の乳首に
ビシッ!

左の乳首に
ビシッ!

右のわき腹に
ビシッ!

左のわき腹に
ビシッ!

右のヒップに
ビシッ!

左のヒップに
ビシッ!

キミは全裸で、アイマスクをされて、
後ろ手に上半身を緊縛されて、
ムチを受けている。

官能の喘ぎ声がお部屋中に広がっている。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
和食器
2008/10/07(火) 17:31:04 | URL | #-[ 編集]
総返済負担率
総返済負担率とは、収入に対する各種ローン返済額の割合のこと http://hadj2.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 10:31:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック