2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足指の匂い
さあ、次はキミの下半身を愛撫してあげよう。

麻縄でキミの右ひざを縛ろうか。

麻縄を二つ折りにして、ひざの上にひと回ししてあげよう。
そして、ふた回し、三回し、
吊り上げたときに痛くないようにひざ上を三回ししたよ。

そのまま、ひざ裏を通って、ひざ下に麻縄が伝っていくよ。
ひと回し、ふた回し、三回し、
ひざの下にもしっかりと麻縄を巻いてあげたよ。

そして、ひざ裏のところで麻縄を決める。

右ひざを縛った麻縄を右端のチェーンに繋いであげよう。
そして、ゆっくりと引き上げてあげよう。

少しずつ、キミのひざが上がっていく。
かかとが床から離れ、
つま先も床から離れる。

つま先が床から離れる瞬間、
キミの口からかすかな嘆声が漏れる。
しばらくは左足一歩で立っているんだよ。

さらにチェーンを引き上げていこう。
キミのひざが腰の高さまで引き上げられたよ。

キミの股間がはっきりと見えてきたよ。
愛液を滴らせているラビアが少しずつ開いていく。

さらに引き上げていこう。
キミのひざがわき腹の高さまで、
さらに乳房の下の高さまで引き上げられた。

そして、キミのラビアが完全に開かれた。

左一本だと平衡感覚を保ちにくいね。
左に体重をかけていなさい。

キミの下半身を愛撫してあげるね。

まずは、足の指を舐めてあげよう。
親指
人差し指
中指
薬指
小指
一本ずつ丁寧に舐めていくよ。

そして、親指と人差し指の股
人差し指と中指の股
中指の薬指の股
薬指と小指の
足の指の股は感じるだろ。

普段ならくすぐったいところも、
今のキミの欲情した肉体では性感帯となっている。

シャワーを浴びていないキミの足の指が、かすかに匂っているよ。
ブーツを履いて自宅から出てきたんだったね。
蒸れた足の指のにおいが、私の鼻につんと来ているよ。

女性にとって、自分の汚れたところを舐められるは恥ずかしいよね。
キミの身体で汚れているのは股の間だけじゃないんだよ。
この、足の指もしっかりと汚れている。

恥辱に耐えて、感じていなさい。

もう一度、中指と薬指の股を愛撫してあげよう。
指の股で一番感じるのは、中指と薬指の間なんだよ。
2つの指を開いて、ゆっくりと舐めてあげよう。

キミの顔が後ろに仰け反っていく。
そして、右に左に身体が揺れる。

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.tabayuya.jp/100939/
2008/10/06(月) 16:50:46 | URL | #-[ 編集]
民生委員と30代,40代の転職
民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/
2008/09/05(金) 08:24:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック