2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脚悦楽
キミは、上半身を緊縛されて吊り用のフックに繋がれ、
右ひざを縛られて高く引き上げられている。

そして、ブーツを脱いでシャワーを浴びていない
汚れた足の指を舐められ、喘いでいる。

さあ、キミの右足を愛撫していくよ。
足の甲、
足の裏、
かかと、
ふくらはぎ、
すね、
ひざ小僧、

ひざ小僧は感じるよね。
私の歯でひざ小僧を撫でてあげよう。
ツツーッ

さあ、もっと仰け反りなさい。

内腿を脚の付け根に向かって
レロレロ、

裏腿を脚の付け根に向かって、
レロレロ、

少しずつ、私の舌先がキミの身体の中心に近づいていく。
キミの股間から漂ってくる牝の匂いが私の鼻をついてくる。

ついに、舌先が脚の付け根に到達したよ。

舐めて欲しいんだね。
膣も
尿道も
ラビアも
クリトリスも
舐めて欲しいんだね。

あとでたっぷり舐めてあげるよ。
その前に左足に舌を這わせていこうか。

一旦、右足を床に下ろしてあげるね。

両足が床についたところで、
左ひざを麻縄で緊縛してあげよう。

右ひざと同じように、ひざの上とひざの下を3重で巻いて、
その麻縄を左のチェーンに繋いであげよう。

少しずつ引き上げていくよ。
キミのひざが、
腰の高さに、わき腹の高さに、
そして、乳房の下の高さまで引き上げらていく。

右足と同じように、左足も舌先で愛撫していくよ。

親指
人差し指
中指
薬指
小指

親指と人差し指の股
人差し指と中指の股
中指と薬指の股
薬指と小指の股

そして、中指と薬指の股を入念に舐めてあげよう。

足の甲、
足の裏、
かかと、
ふくらはぎ、
すね、
ひざ小僧、
内腿、
裏腿、

キミの左足にゆっくりと舌を這わせてあげるね。

右足を愛撫されたあとの左足だから、
キミも心に余裕を持って私の愛撫を受けているね。
ゆっくりと感じなさい。

さあ、私の舌先が脚の付け根に到達したよ。

脚の付け根のヌルヌルしたところを舐めて欲しいんだね。
あとでたっぷりと舐めてあげよう。

その前に、キミの身体をもう一度吊ってあげよう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.pigottop.com/100938/100988/
2008/10/05(日) 18:43:55 | URL | #-[ 編集]
はり師・きゅう師と30代,40代の転職
はり師、きゅう師は、中国古来の治療法で、患者の苦痛をやわらげる http://dancer.rcrane4law.com/
2008/09/04(木) 06:00:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック