2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全裸
キミは、乳房の上と下を通されている麻縄に挟まれて、
つんと張り出している乳首にムチを打たれ、
喘ぎ、悶えている。

私のムチが強さを増していくにつれて、
キミの喘ぎ声も大きくなっていく。

薄暗いお部屋の中に、
キミの肌を打つムチの音と、
ムチに反応するかのような喘ぎ声が響いている。

ムチのとムチの合間に漏れる嘆声、
そして、吐息。

さあ、ウエストを愛撫してあげよう。
右のわき腹から、おへその上を通って左のわき腹に、
左のわき腹から、おへその下を通って右のわき腹に、
そして、おへそに。
私の舌を這わせてあげよう。

舌先をすぼめて、
キミのおへそに挿入してみようか。
小刻みに振動を与えながら、
上下、左右にキミのおへそを愛撫してあげよう。

さあ、ここでキミにしてあげることがあったね。

Tバックを下ろしてあげよう。
やっと、キミは全裸になるんだよ。

ずっと脱がせて欲しかったんだね。
自分の秘密の部分に纏わりつく布地の感覚に、
全裸よりも淫靡な雰囲気を心の中で感じながらも、
女性の一番敏感な部分を早く愛撫して欲しかったんだね。

そして、キミの秘部が男のペニスが欲しがっているんだね。

キミの土手の部分に布地の上からキスをしてあげよう。
そして、私の手の平でキミのヒップを包み込むように愛撫してあげよう。

キミは小さく後ずさりする。
私は後ろに引かれるキミの2つの小高い丘を両手で引き寄せよう。

そして、キミの股間から漏れてくる淫らな牝の匂いを
たっぷりと嗅いであげるね。

さあ、キミの愛液をたっぷりと吸い込んでヌルヌルになったTバックを、
骨盤のところから下ろしていこうか。

キミのアンダーヘアが見えてきたよ。

骨盤を舌先で愛撫してあげよう。
右の骨盤に、
チュッ

左の骨盤に、
チュッ

パンティラインに沿って、
私の舌先をキミの身体の中心に向かって舐めていってあげよう。

さあ、Tバックを抜き取ってあげよう。
太腿からひざ小僧に、
布地とともに私の手の平全体でキミの下半身を愛撫しながら、
下ろしてあげよう。

そして床に。

右足を上げなさい。
Tバックを抜き取ってあげるよ。

次に左足を上げなさい。
Tバックを抜き取ってあげるよ。

キミはついに全裸になったよ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/402512/
2008/10/08(水) 16:09:42 | URL | #-[ 編集]
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら
http://www.b-19.com/215783/200413/
2008/09/07(日) 02:17:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック