2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えびぞりディープ
キミの身体を下ろしていくよ。

その前にやってあげることがあったね。
アイマスクを外してあげよう。
少しずつ、外していくよ。

アイマスクを外した瞬間、キミの髪がだらりと垂れ下がる。
まぶしいんだね。
キミの顔を鏡に向けてあげるよ。

さあ、見なさい。
自分の恥ずかしい姿を。

キミはTバック1枚の姿で、
胸と腰と太腿の3点で、床に水平に吊られている。
私の責めはまだまだ続くよ。
しっかりと、今の自分の姿を目に焼き付けるんだ。

キミの身体の下にSM用の馬を持ってきてあげよう。
次の責めの道具だよ。
背中とヒップを虐められる道具だ。

状況を目で確認できるようになったキミの表情には、
私に完全に身を任せようとしている恍惚の表情と、
まだ不安が拭い去られていない不安な表情を見せている。

楽しみにしていなさい。

まずは、胸の位置を少し下ろそうか。
キミの身体がますます海老ぞっていく。
少しだけの辛抱だ。

キミの顔が苦痛に歪んでいる。

ディープキスしてあげよう。
海老ぞった状態で舌を出すのはちょっと苦しいけど、
おずおずと出てくる舌を思いっきり吸ってあげよう。

両足の太腿を縛っていた麻縄を解くよ。
ゆっくりと下ろしていくよ。
キミの身体は腰を頂点に、前と後ろに海老ぞっていく。
さあ、太腿を麻縄から開放してあげたよ。

ここで、もう一度ディープキスだ。
キミの口の奥に私の舌をねじ込ませていくよ。

自然と開いた口許をゆっくりと舐めてあげようか。
上の歯茎を、
下の歯茎を、
右回りに、そして左回りに、
ゆっくりと舌を這わせていくよ。

両足の間に馬の背を潜り込ませてあげよう。

腰のチェーンを下ろしていくよ。
一気に下ろしていこう。
ジャラジャラと激しくなるチェーンの音とともに、
キミの腰が一気に下りてくる。

そして、馬の背にまたがった。
股間を麻縄から開放してあげよう。

ここで、2回目の身体検査をしてあげようか。
キミの股間はどうなっているのかな。

びてい骨の下から指を滑り込ませて、
布地の上から愛撫してあげよう。
そして、ふんどしの部分の脇から指を潜り込ませてあげよう。

しっかりと濡れているね。
早く私のペニスが欲しいんだね。

まだまだだよ。
SMの世界では、ペニスは最後のご褒美なんだからね。

まだまだ耐えるんだ。
そして、極上のエロスを味わうんだ。
安心して私に身を任せていなさい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
高野豆腐とエステでダイエット
高野豆腐は凍り豆腐とも呼ばれます http://courage.crosstudio.net/
2008/10/16(木) 04:29:43 | URL | #-[ 編集]
バッグ・小物・ブランド雑貨
バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/
2008/09/14(日) 13:35:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック