2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒップ
キミのヒップを舌先で愛撫しながら、
私の指先で秘唇の中を膣からクリトリスに向かって愛撫してあげよう。

キミの右のヒップの頂上に、
チュッ!

わき腹から腰を伝って、
ツツーッ

キミの右のヒップの小高い丘を大きく円を書くように愛撫していくよ。

ヒップと脚の境目からヒップの割れ目へ、
ヒップの割れ目から尾てい骨へ、
尾てい骨から腰へ、

少しずつ円を小さくしながら、
キミのヒップを愛撫してあげよう。

レロレロ。

私の右手はキミの右のわき腹に添えられている。
そして、私の左指はキミの秘密の唇をまさぐっている。

人差し指と、
中指と、
薬指とで、
キミの秘唇を押し分けてまさぐっているよ。

私の左手の指先は、
膣から尿道へ、
尿道からクリトリスへと這っていくよ。

ゆっくりと、優しくキミの敏感なところを愛撫してあげよう。

私の舌先がキミの右のヒップの頂上に到達したよ。
チュッ!

さあ、次は左のヒップを愛撫してあげよう。
私の左手をキミの左のわき腹に添えてあげよう。
そして、私の右手の指先をキミの秘密の唇に添えてあげよう。

キミの左のヒップの小高い丘を、
私の舌先が大きく円を書きながら這っていく。

レロレロ。

円が少しずつ小さくなって、
丘の頂上に到達したよ。

チュッ!

その間にも私は右手の指先で、
膣から尿道へ、
尿道からクリトリスへと優しく愛撫している。

私の指先には、ぬめり気を含んだ愛液が滴っているよ。

さあ、キミのふたつの丘を押し広げてあげようか。
キミのアナル皺がきれいに伸ばされているよ。

そして、キミのウンコが出てくるところ、
そう、肛門には小さな穴が開いている。

舐めてあげようね。
肌色からどどめ色に色が変わっていくところから、
円を書きながら愛撫してあげよう。

レロレロ。

少しずつ円が小さくなっていくよ。
そして、私の舌先がキミの肛門に到達する。

レロレロ。

少しだけ私の舌先で肛門を押し広げてあげよう。
小刻みに舌先を震わせながら、
私の舌先がキミの肛門に押し入っていくよ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック