2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水を飲みなさい
ここで、一旦ムチの雨を止めようか。
キミの口からすすり泣きが聞こえる。
でも、そんなに涙は出ていないね。
本当はムチの痛さに感じているんだね。
号泣ではない、咽び泣く嗚咽がお部屋の中に充満していく。

床にムチを打ち付けると、キミが敏感に反応する。
もう一度床に打ち付ける。
二度、三度と床に打ち付けられるムチの音を聞きながら、
次は自分の身体に降らされると感じているんだね。

待っているのかい。
それとも、怖いのかい。

M女性の感覚は両方だよ。

確かに怖い。
でも、振り下ろされるムチの痛みを待っている。

さあ、背中に、
ビシッ!

わき腹の裏に、
ビシッ!

ヒップの小高い丘に、
ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!

TフロントをTバックに戻してあげよう。
上腕部のロープを解き、
Tバックのゴム紐のロープを解き、
元のとおりのTバックに戻してあげたよ。

布地の上から、キミの秘密の部分を撫でてあげるね。
よく我慢したね。

右の手首を手枷から開放し、
左の手首を手枷から開放してあげよう。

そして、
右の足首の麻縄を解き、
左の足首の麻縄を解いてあげよう。

プレイが始まってはじめて、
キミの身体が完全に開放されたよ。

キミの身体をSM用の馬から下ろしてあげよう。
床に身を横たえなさい。
そして、しばらく休みなさい。

水を持ってきてあげよう。
私の口に含んで、口移しで飲ませてあげよう。

キミの上半身を私の身体で支えながら、
飲ませてあげるよ。

さあ、飲みなさい。
一口、二口、三口、
充分過ぎるくらいたくさん飲むんだよ。

ペットボトルからコップに移して、さらに飲ませてあげよう。

もっと、飲みなさい。
水を飲むことが拷問のように感じられるまで、
飲みなさい。

500mlのペットボトルを飲み干すまで次には移らないよ。
優しい愛撫も、厳しい責めもやってあげないよ。
さて、飲みなさい。

キミは500mlのペットボトルを飲み干した。
よく飲んだね。
えらいぞ。

さあ、次に移ろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
椎茸で痩せる
椎茸にはビタミンB2と、紫外線によってビタミンDに変化するエルゴステリンという成分を多く含んでいるのが特徴です http://macebearer.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 19:48:05 | URL | #-[ 編集]
共済加入の勧め
共済の検索サイト。県民共済、国民共済、共済組合、都民共済、公立学校共済組合など共済に関する各種情報をお届けしています。 http://garget.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 07:34:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック