2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブラウスのボタン
キミは両手首を十字架の手枷に拘束され、
パンツルックをヒップまで下ろされ、
赤いロープを股間に食い込ませた状態で喘いでいる。

私は煙草を吹かしながら見つめている。
アイマスクをされたキミは、私の視線も感じているのだろう。

麻縄と違って綿のロープは伸縮自在だ。どこまでも伸びていく。床にかかとをつくと激しく股間にロープが食い込んでいく。クリトリスとアナルが圧迫されるのだろう。キミはかかとを浮かそうとするが、またすぐにかかとを下ろしてしまう。

煙草を消してキミに近づいていこうか。
キミは私の足音に気づいたようだね。

ブラウスのボタンを外していこうか。
下のボタンから。
ひとつ、ふたつ、みっつ。
キミのウエストが露わになったよ。

わき腹を優しく指で愛撫してあげよう。
普段はくすぐったいわき腹も、欲情したキミの肉体には心地よく感じているはずだ。

もうひとつボタンを外そうか。
残りのボタンはあとひとつ。

ブラジャーが見えてきたよ。
指定したとおりのストラップレスのブラジャーだ。

ブラジャー越しに乳房を愛撫してあげよう。
下から上に。
脇から中心に。
ゆっくりと円を書くように揉みしだいてあげよう。

股間のロープを外してあげるね。
ロープを緩めた瞬間に、キミの口から喘ぎ声が消える。
そして、喘ぎ声のあとに残る嘆声。
キミは自分の姿を頭の中で想像しながら、思わず吐息のような嘆声が出てしまったんだね。

キミの両足を、十字架の下にある足枷に拘束しよう。
右足首を右の足枷に。
左足首を左の足枷に。
キミの身体が大の字になったよ。

パンツルックをヒップまで下ろされ、
ブラウスのボタンを上ひとつだけ残された姿で、
キミは大の字に立ったまま拘束されている。

半裸の状態は恥ずかしいね。

ここで1回目の身体検査だよ。
Tバックの上からキミの股間を調べてみようか。
股間に手の平を入れると、ヒップの弛みの感覚が伝わってくる。

中指を2つの丘の間に入れて少しずつ前に持ってきてあげようか。
アナル
ヴァギナ
クリトリス
Tバックの脇からぬめりを感じるよ。

さあ、身体検査だ。
Tバックのふんどしの部分を脇にずらしてあげるね。
指でキミのヴァギナの状態を確めてあげるよ。

濡れているんだね。
まだ何もしていないのに。

お待たせしたね。
本格的な責めの開始だ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/100644/
2008/09/18(木) 06:08:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック