2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
垂れ髪の奥に
キミは上半身を緊縛されて、
アルファインの床の上に正座している。

うつむいて、私の次の責めを待ってくれているね。
機織りの絹の糸のように垂れ下がった前髪の奥には、
目を瞑って官能の世界に浸っているようなキミの表情が見えるよ。

キミの身体を立たせてあげよう。
さあ、もう一度お部屋の真中まで来るんだ。

天井には吊り用のフックが三つ。
両脇のフックにはチェーンサスペンダーが取り付けてある。
真中のチェーンを右に移動したんだよ。

キミのバストの下で決めた麻縄を真中のフックに繋いであげよう。
上に引き上げるよ。
キミの身体は、後ろ手に縛られ、
Tバック1枚で胸のところで拘束されている。
顔に掛かる麻縄を避けるように、キミの顔が左斜め上を向いている。

そして、キミは左下にうつむいた。
キミの長い髪が顔を隠す。
恍惚の表情を私に見られるのを恥ずかしがるように。

私の視線を感じなさい。
責めと愛撫に耐え感じるキミの肢体に、
そして、慰み物となっていくことに悦びを感じている淫らな心に。

きれいな顔が麻縄に擦れて傷がつくのが怖いのかな。
こんなに淫らな姿にされていても、
清純な女性の心は捨て去っていないんだね。

キミに教えてあげよう。
私のプレイは、まだ始まったばかりだと思いなさい。

もっと妖艶に、
もっと淫靡に、
もっと厳格に
キミを愛していくよ。

厳しい責めと優しい愛撫、
ムチと舌先を交互に味わいなさい。

いろいろな体位でね。

さあ、次の責めの準備だ。
もう一度、キミにアイマスクをしてあげよう。

暗黒の世界の中で、
私の愛を受けなさい。
ゆっくりと、ゆっくりと。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/111524/
2008/10/10(金) 08:21:40 | URL | #-[ 編集]
二世帯住宅を建てよう
二世帯住宅の検索サイト。間取り図、価格、間取り、プラン、固定資産税など二世帯住宅に関する各種情報をお届けしています。 http://fabricate.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 16:25:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック