2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
馬の背にもたれて
キミの上半身を馬の背に寝そべらせるよ。
そして、右手首を馬の右前足の手枷に。
左手首を馬の左前足の手枷に拘束してあげよう。

キミは、Tバックのお尻を突き出した格好で馬の背にまたがっている。
背中を、舌先で優しく愛撫してあげよう。

うなじ、
肩、
肩甲骨、
わき腹の裏、

Tバックを少しだけ下ろして、びてい遺骨も愛撫してあげるよ。
そして、背骨に舌を這わせていこう。

下から上に。
ゆっくりと小さな円を書きながら、
少しずつ上がっていくよ。
レロレロ。
そして、チュッ。

下から上に。
私の舌がうなじに戻ってきた。

もう一度愛撫してあげよう。

うなじ、
肩、
肩甲骨、
わき腹の裏、
びてい骨、
背骨。

ゆっくりと感じなさい。
背骨を、うなじから、びてい骨に向かって降りていくよ。

そして、びてい骨まで舌先が降りてきたところで、
Tバックを大きくずらしてあげるね。
3回目の身体検査だ。

優しい愛撫の後は、
こんなにも濡れるんだね。
あとでゆっくりとご褒美をあげるからね。
私のペニスを。

キミが突き出しているお尻の穴を舐めてあげよう。
きれいなアナル皺だ。
放射線状に広がっている。

放射線状に広がっているアナル皺を、
円を書きながら舌先でレロレロしてあげようか。
少しずつ円が小さくなっていく。
そして、皺の中心に辿り着いた。

ここは何かな。
キミのウンコが出てくるところだね。
肛門。

キミの肛門をゆっくりと舐めてあげよう。
SMとはアナルだという言葉もあるくらいだ。
キミもおそらく、アナルが大好きなんだね。

でも、ノーマルのセックスではなかなか言い出せないよね。
アナル皺の中心を小刻みに舐めてあげよう。

Tバックを元に戻すよ。
そして、キミのヒップを愛撫してあげよう。

小高い2つの丘。
右の丘の頂上に、チュッ。
丘のふもとから大きく円を書くように舌を這わせていこうか。
少しずつ円が小さくなってくる。
丘の頂上に戻ってきたよ。
チュッ。

左の丘に移ろうか。
大きく円を書くようにレロレロしながら、
キミのわき腹を指でなぞってあげよう。
そして、丘の頂上に、
チュッ。

突き出されているヒップは皮膚が突っ張っているよね。
人間の身体は、皮膚が突っ張っているほど敏感になる。

さあ、感じなさい。
キミの口から漏れる喘ぎ声。
激しくなっていく吐息。
ゆっくりと、思いっきり感じなさい。

もうすぐ、次の責めが始まるんだから。

ムチだよ

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
トウモロコシの美容効果
とうもろこしは、アメリカ大陸で多く栽培されてきました http://ladyship.thriftystmartin.com/
2008/10/15(水) 01:01:58 | URL | #-[ 編集]
住宅
2008/09/13(土) 05:01:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック