2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足の指
キミの足の指を舐めてあげるよ。

親指、
人差し指、
中指、
薬指、
小指、

一本ずつ丁寧に舐めあげていくよ。

シャワーを浴びたあとのキミの足指からは、
ボディソープの香りが漂ってくる。
先程は仄かに漂っていた足指の匂いが消えているよ。

親指と人差し指の股、
人差し指と中指の股、
中指と薬指の股、
薬指と小指の股、

足指の間接の裏を、
親指から小指にむかって、
レロレロ。

ゆっくりと快楽に身を任せなさい。

次は、左脚だよ。
私の舌先が通りやすいように、
キミは自発的に股を開き太腿を上げてくれるのかな。

内腿、
裏腿、
ひざ裏、
ひざ小僧、
すね、
ふくらはぎ、
かかと、
足の裏、
足の甲、

私の舌先が滑らかにキミの左脚を愛撫していくよ。

そして、足の指。

親指、
人差し指、
中指、
薬指、
小指、

親指と人差し指の股、
人差し指と中指の股、
中指と薬指の股、
薬指と小指の股、

間接の裏を親指から小指に向かって、
レロレロ。

次は両方の足の指を一緒に舐めてあげようね。

キミの両脚を揃えて、高く押し上げたよ。
本来ならキミのぱっくりと割れたラビアに押し入るように、
ペニスを挿入するところだよね、

挿入は最後だけど、
私の屹立したペニスの感触だけをキミの秘唇に味あわせてあげようか。

ぱっくりと開いたラビアの間に私の肉棒を挟み込んであげよう。
フランクフルトソーセージをパンに挟み込むように。

でも、私は腰を振ることはしないよ。
ラビアに、
ヴァギナに、
クリトリスに、
私のペニスの感触だけを楽しませてあげよう。

キミの右足の親指と左足の親指を一緒に私の口に含むよ。

右足の小指に向かって、
レロレロ。
左足の小指に向かって、
レロレロ。

間接の裏側を左の小指から右の小指に向かって、
レロレロ。

さあ、次は身体の裏側だよ。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック