2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3本の麻縄
まだ何もしていないのに、キミはTバックから溢れるほどの愛液を滴らせている。

本格的な責めに入る前に、キミをキスで慰めてあげよう。
最初はフレンチに、そして、ディープに。

「もっと舌をちょうだい」キミはまだおずおずとしている。
アイマスクをされていることが不安を煽るのだろうか。
安心して身を任せなさい。

舌を絡ませながら、指先で背中を愛撫してあげよう。
そして、ストラップレスのブラジャーのホックを外してあげよう。
キミの乳房が露わになったよ。
小振りだけれど形の良いバストだね。

ブラウスを掻き分けながら、少し舌先で愛撫してあげようか。
乳房の下に
乳房の脇に
乳房の上に
大きく円を書くように、乳房を舌先で愛撫していくよ。
そして少しずつ円が小さくなっていく。
キミの乳首の感触が私の頬に感じるようになる。

固くなっているね。乳首が。
右の乳房から左の乳房へ、同じように愛撫してあげよう。

さあ、麻縄で上半身を縛るよ。
麻縄を二つに折り、キミの背中を回して乳房の下で軽くきめる。
それから、左の乳房の上から背中を通して右の乳房の上に持ってくる。
ここできめる。

足枷から足首を開放してあげよう。
そして、両脚をすぼめさせてあげよう。

次の麻縄を用意するよ。
二つ折りした麻縄をわき腹の裏を通しておへその下あたりできめるよ。
麻縄をクリトリスの位置まで下ろしてこようか。
そして、ヒップの下をひと回しして恥丘の下あたりの位置で軽くきめよう。

2本になっている麻縄をパンティラインに沿って、1本ずつ、右から、左からびてい骨のあたりまで持っていくよ。そこで、わき腹の裏を通している縄に引っ掛けて、再び1本のロープとなる。

次はどうなるかわかるね。
びてい骨で1本になった麻縄は、キミの両足の間を通される。
さっきは赤い綿ロープだったけど、今度は麻縄だよ。

アナル
ラビア
クリトリス
キミの股間を通された麻縄がおへその下を回している麻縄に引っ掛けられる。

今度はどういう感じて食い込まされるのかな。
楽しみにしていなさい。

キミの両手首を手枷から開放してあげよう。
そして、両手首を合わせて麻縄で縛ってあげよう。
3本目の麻縄だよ。

さあ、次の責めの準備ができたよ。
お部屋の真中まで連れて行ってあげようか。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
果樹
2008/09/17(水) 07:10:50 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック