2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お部屋内散歩
さあ、お散歩を続けようね。

ベッドの近くまで行ってみようか。
あとで、このベッドでゆっくりと愛してあげるよ。
でも、まだまだだよ。
ペニスのご褒美は最後だからね。

次は檻の前を通ろうか。
キミはあとでこの中に入るんだよ。
檻の中から見た風景はどんなだろうね。
この中に大人しく入ったらペニスを舐めさせてあげるからね。

次はオープントイレのところまで行ってみようか。
周りに何もない白い便器。
あとで浣腸してあげるからね。
キミはこの便器にたくさんのウンコをするんだよ。
臭くて大きなウンコをね。

次は玄関まで行ってみようか。
数時間前に、キミがここからお部屋に足を踏み入れたとき、
今の自分の姿が想像できたかな。

キミは吊られながら服を脱がされ、
馬の背にもたれて激しくムチを浴び、
M字開脚の姿で吊られて放尿をしたんだよ。

服を着てここから出て行くときには、
さらにどんな体験をしているんだろうね。

楽しみに待っていなさい。

私の愛犬はどうしたのかな。
何かを恐れているようだね。
でも、それを体験してみたいという欲求もあるんだね。

もし、本当にそうなったら、どうなるんだろう。
期待と不安がキミの心の中に渦巻いているんだね。

わかったよ。
キミの考えていることをやってあげよう。

外出。

六本木のSM専用ホテルのアルファインでは、
器物破損や他のカップルに迷惑をかけない限りは何をやってもいいんだよ。

外に出てみようか。
おそらく、誰にも見られることはないと思うよ。
もし見られても大丈夫だ。
ここでは、アブノーマルなことがノーマルなんだから。

他のカップルのご主人様に、
キミのきれいな身体を見てもらいなさい。
もしかすると、女王様と遭遇するかもしれないよ。
その時は、同じ女性から侮蔑の言葉をいただきなさい。

そして、他のカップルのMの人に、
自分の受けている辱めを自慢げに見せてあげなさい。
そして、キミの羞恥心を自分自身で満足させなさい。

内カギを外すよ。
カシャッ

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック