2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
M字開脚
さあ、右足をもう一度引き上げていこうか。
ゆっくりと、

かかとが床から離れ、
つま先も床から離れる。

キミの身体は、また宙に浮いたよ。
胸と、右ひざと、左ひざの3点で吊られている。

キミの上半身が少しずつ後ろに傾いていく。
そして、背中に麻縄が食い込んでいく。

右ひざを、左ひざと同じ高さまで引き上げてあげよう。

キミの顔は麻縄から開放され、
首を立てて食い込んでいく朝縄の痛みに耐えようとしている。
でも、女性の首の力は弱いよね。
必死に頑張っているけど、ついに首の力が限界に来たようだね。
そして、キミはだらりと頭を後ろに反らした。

右ひざが左ひざと同じ高さまで引き上げられたよ。
見事なM字開脚だ。

さあ、ついにキミはM字開脚の格好で吊らされている。
上半身を麻縄で緊縛され、
バストの下で吊られ、
両ひざを緊縛されてチェーンで吊られ、
女性にとって屈辱的な姿で、私の前に秘密の部分を曝け出している。

大きく開いた股の間からラビアが突き出しているよ。
充血した大きなラビアだ。
クリトリスが半分顔を出しているよ。
恥ずかしいね。

女性にとって避けられない恥ずかしい行為、
それは、産婦人科の男性医師の前で大きく股を開いて、
身体の奥を検診されている時だよね。

今のキミはそういう態勢だよ。

キミのラビアは愛液で光っている。
アイマスクをされて暗黒の中にいるキミは、
私の視線を感じているんだね。

膣から流れ出ている愛液が、肛門へと伝わっている。
しばらくはこのまま眺めていようか。

煙草を一本吸わせてもらうよ。
その間、じっと待っていなさい。

そろそろ欲しいんだね。
ペニスを。

まだまだだよ。
ペニスは最後だと言ったよね。

さあ、ここで私からはじめての命令をあげよう。

放尿。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
TMT研究所
TMTの検索サイト。通販、正規、新作、CHEVY、TシャツなどTMTに関する各種情報をお届けしています。 http://heracres.hartmerrell.com/
2008/09/02(火) 13:03:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック