2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上半身緊縛
キミの上半身を縛っていくよ。

両手を後ろに回しなさい。
まずは、後ろ手に縛ってあげよう。
麻縄を二つ折りにして、折り目のところから2重に3重に
きつ過ぎないように両手を後ろ手で縛っていくよ。

キミはじっと私に身を任せているね。
息を殺しながら、静かに目を瞑って待っているね。

次は、右の上腕部からバストの上をひと回ししてあげよう。
右の上腕部からバストの上に、
バストの上から左の上腕部に。

縛られるために引っ張られる麻縄が、
キミの身体に絡み付いていく。
吐息。
キミの身体は麻縄が擦れるだけで感じるほどに敏感になっているんだね。

そして、背中に戻ってきた麻縄を、
右に傾いている麻縄の下を通して引っ張ってきめてあげよう。

ぐいっ!

キミの口から漏れる嘆声。
両腕とバストの上を緊縛される感触があるんだね。
自分の上半身が縛られていくという実感があるんだね。

次は、左の上腕部からバストの下をひと回ししてあげよう。
左の上腕部からバストの下を通すよ。

M女性の多くが、バストの下に麻縄を通されるとき、
バストが麻縄で挟まれる感覚に嘆声を出すものだよ。

キミの口からも嘆声が漏れたね。
キミは目を開き、バストを挟んだ二本の麻縄を見つめている。
バストの下は丁寧に縛ってあげないとね。

バストの下を通した麻縄を、右の上腕部から背中に持ってきたよ。
ここで、背中の麻縄の下をくぐらせて締め上げてあげよう。

ぐいっ!

嘆声。
キミは目を瞑って感じているんだね。
縛られていく自分の姿に。

次は、右の肩から身体の前に麻縄を持ってきて、
バストの上と下に2重になっている下の麻縄を通してあげよう。
右の乳房と左の乳房の間を麻縄が擦れていく。

キミは目を開いて、麻縄の動きを追っていく。

さあ、麻縄を左の肩から背中に持ってきてあげよう。
ここでもう一度きめるよ。
背中に束なっている麻縄の一番下をくぐらせて、
引っ張るように締め上げてあげよう。

ぐいっ!

バストの下の麻縄が上に引き上げられる。
その瞬間、キミの乳房がつんと前方に突き出されるようになったよ。
乳首が固くなっている乳房が引力に反するように前方に突き出される。

背中の麻縄を一時的に軽くきめて、
キミの乳首を愛撫してあげようか。

まず、右の乳首にチュッ。
乳輪をレロレロ。
乳首の周りに舌を這わせてあげよう。

そして、乳首を噛んであげるよ。
軽く、ぐにゅっ

次に、左の乳首にチュッ。
乳輪をレロレロ。
そして、乳首の周りに舌を這わせてあげよう。

乳首を噛んであげるよ。
軽く、ぐにゅっ

さあ、上半身の緊縛の仕上げだよ。

軽くきめた麻縄を解いて、
2本になっている麻縄を一本ずつ、
右の脇の下を通してバストの下へ、
左の脇の下を通してバストの下へ、

そして、バストの下で合わさった麻縄をきめてあげよう。

さあ、キミの上半身が緊縛されたよ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.kadohan.com/215783/210238/
2008/10/11(土) 06:27:12 | URL | #-[ 編集]
国家公務員
国家公務員とは、国民全体のために仕事に就く者を言い、人事院が実施する国家公務員試験に合格しないと採用されない http://manage4.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 15:32:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック