2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソープ愛撫
さあ、キミの身体を洗ってあげよう。

シャワーのお湯を頭からかけてあげるね。
まずは、シャンプーをしてあげよう。
目を瞑って、私の指の感覚を頭皮に感じなさい。

シャンプーを流してあげよう。
そして、シャワーを顔にあてておしっこを洗い流してあげよう。
顔を避けてはダメだよ。

さあ、口を開けなさい。
キミの口にお湯を注ぎこんであげよう。
うがいをしなさい。

次にボディソープで全身を洗ってあげよう。
私の手にたっぷりソープをとって、キミの身体に塗っていこう。

まずは、手から洗ってあげるね。

右手から腕、
ひじから上腕部、
そして、脇の下、

左手から腕、
ひじから上腕部、
そして、脇の下。

さあ、立ちなさい。
そして、壁に向かって手を付きなさい。

私の手で塗られていくボディソープの感覚を全身で感じていなさい。

のどから首筋に、
そして、うなじに、

キミの背中を私の両手で円を書きながら、
少しずつ腰に向かって降りていこうか。

腰からヒップにソープを塗っていこう。
そして、キミの身体の側面を、
腰からわき腹、
わき腹から乳房の脇、

私の両手がキミの身体の前に回るよ。
乳房を下から上に、
乳首を中指と薬指で挟んで、乳首も洗ってあげようね。

おへそから骨盤、
そして、パンティラインへ。

キミの右足にソープを塗っていくよ。
脚の付け根から太腿に、
太腿からひざに、
すねに、
ふくらはぎに、

私の両手で右足を包み込むように優しく洗っていくよ。

さあ、足を上げなさい。
かかと、
足の甲、
足の裏、
足の指、

足の指は一本ずつ丁寧に洗ってあげようね。

次は左足をあげなさい。
かかと、
足の甲、
足の裏、
足の指。

洗い忘れたところはあるかな。
そうだね。
大切なところを洗ってなかったね。

ボディソープを手にとって、
キミの両足の付け根に塗りこんでいこうか。

お尻の穴、
ラビア、
尿道、
クリトリス。
ゆっくりと洗ってあげるね。

次は、シャワーでソープを落としてあげようね。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック