2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
床の上/責めの合間
500mlを飲み干したご褒美にキスをしてあげよう。
床に崩れ落ちたキミの上半身を支えながら、
最初はフレンチに、そしてディープに。
唇を合わせながら、Tバックの上からキミの秘密の部分を指で愛撫してあげよう。

濡れているね。
Tバックの布地がヌルヌルしているよ。
キミは女性から牝になっていくんだよ。

身体の力の抜けたキミの身体はとても妖艶だ。

キミの顔を指でなぞってあげよう。
耳に、
おでこに、
鼻筋に、
口もとに、
のどに、
ゆっくりと、優しく指先を這わせていくよ。

首筋を、
乳房の脇を、
乳房の下を、
そして、乳首を、
指先で愛してあげよう。

わき腹を、
腰を
そして、もう一度キミの秘密の部分を
指先で愛してあげよう。

キミの手の指を舐めていこうか。
親指、
人差し指、
中指、
薬指、
小指、
一本ずつ丁寧に舐めていってあげるよ。

手の平にも、
手の甲にも、
腕にも、
ひじにも、
ひじ裏にも、
上腕部にも、
肩にも、
私の舌を這わせていくよ。

そして、キミの腕を上げさせて、
脇の下を愛撫してあげよう。

普段はくすぐったい部分でも、
今のキミの身体には快楽に思えるはずだね。
キミの脇の下を舌先で入念に愛撫してあげるよ。

束の間の休息が終わりに近づいている。
最後に、長めのディープキスのあと、
キミをしっかりと抱きしめてあげよう。

さあ、次の責めに移るよ。

床の上に正座しなさい。
アルファインの床にはラバーが張られているから、
正座してもそれほど痛くないはずだね。

麻縄を一本持ってきてあげようね。
これから、この縄でキミの上半身を縛ってあげるよ。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502042/
2008/10/12(日) 07:06:33 | URL | #-[ 編集]
ブランド・エルメスガイド
エルメスの検索サイト。バッグ、時計、財布、リング、ベルトなどエルメスに関する各種情報をお届けしています。 http://taffy.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 05:40:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック