2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
回想~床の上~
右足のチェーンを床に下ろしていくよ。
キミの身体が右に傾いていく。

左足のチェーンも下ろしてあげよう。
そして、キミの左足が床についたよ。

右足も床に下ろしてあげようね。

チェーンから麻縄を解こうか。
まずは、右ひざを開放してあげよう。
そして、左ひざを開放してあげよう。

さあ、胸の前の麻縄を解いてあげよう。
胸の前に決められている麻縄を解いたよ。
解いた瞬間、キミの身体が少しずつ床に沈みこんでいく。

私は、キミの身体が床に打ち付けられないように、
少しずつ床に下ろしていこうか。

キミのひざが床についたよ。
ヒップも床についたよ。

私はキミの後ろに回りこんで、キミの身体を支えてあげよう。

私が手を離すと、
キミの上半身が私にもたれかかってきた。

よく頑張ったね。
キミの上半身の麻縄を解いてあげるよ。
さあ、キミの身体が完全に開放されたよ。

上半身を自分で支えられないくらいに疲れているんだね。
さあ、床にうつ伏せになりなさい。
私が煙草を吸っている間に、しばらくの間休んでいなさい。

キミはM字開脚の姿で吊られ、
強制的に放尿をさせられ、
秘密の部分を舌先で愛撫され、
そして、全身をムチで打たれたんだよ。

自分の受けた恥辱の責めを頭の中で思い出していなさい。

キミは、まだ次のことは考えられないだろうね。
私の責めはまだまだ続くよ。

うつ伏せになったキミの背中を愛撫してあげよう。
うなじ、
肩、
肩甲骨、
背骨、
ゆっくりと、優しく愛撫してあげよう。

さあ、キミの上半身を起こすよ。

目を開けなさい。
そして、私の目を見つめなさい。

キミの唇を私の唇で塞いであげよう。
ねっとりと唇を合わせながら、
私の舌先はキミの舌を愛撫している。
お互いの唾液が絡まり、ひとつの液体となっていく。

キミはまぶたが再び閉じられる。

私は次の道具を取って来てあげるね。

取って来たよ。
目を開けてみてみなさい。

首輪。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック