2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間便器
キミに言おう。
「私のおしっこを顔に受けなさい」

キミは、小さな声で「いやっ」と言ったね。
そうなのかい。いやなのかい。
それなら、確めてあげようね。

私のペニスの先から黄色の液体が飛び出したよ。
キミの口から鼻、
鼻からおでこにかけて、
私の尿がキミのきれいな顔を汚していく。

キミは逃げずに、
私に向けて顔を上げ、
おしっこを受けているね。

キミの顔にあたった尿がぴしゃ、ぴしゃと音を立てる。
長い髪も尿で濡れている。

キミは今、どこも拘束されていないんだよ。
私のおしっこを避けようと思えば避けられるんだよ。
それなのに、キミは自分の手で私の尿から顔を守ることもせず、
黙って、素直に、私の尿を顔面で受けている。

従順。

キミは心の底から私に従ってくれているんだね。
その気持ちに答えてあげよう。
もっともっと、責めを続けてあげるね。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック