2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仁王立ちフェラ
ペニスを頬張らせてあげよう。
私は立ち上がって、仁王立ちの姿勢で、
屹立したペニスをキミのお口のところに持っていってあげるよ。

さあ、仁王立ちフェラだよ。
目隠しをされて、
手錠をかけられて、
お口だけでご奉仕しなさい。

キミの舌先がペニスを這っていく。
とってもお上手だね。
こんなに可愛い顔をしているのに、
ペニスが好きで好きでたまらないんだな。

口を開けなさい。
屹立したペニスをキミのお口に突っ込んであげよう。

温かい舌先の感覚。
私はゆっくりと腰を前後してあげよう。
キミは、お口を開けて動かずに私のペニスを味わっていれば良い。

私の指はキミの髪を愛撫しているよ。
耳から髪を撫で上げるように、優しく愛撫しているよ。

今度は私が動きを止めるよ。
そして、キミの頭を強引に前後してあげよう。

おそらく、キミにはレイプ願望があるよね。
その願望を満たしてあげよう。

さあ、キミの頭を前後させるよ。
最初はゆっくりと、
そして浅めに咥えさせてあげようね。

少しずつ喉の奥深くに進入していこうね。
そして、キミの頭を激しく振っていこうか。

私のペニスを咥え込みなさい。
キミは見知らぬ男に拉致されて、
冷んやりとした薄汚い倉庫に連れ込まれて、
目隠しをされて、後ろ手に手錠をされて、
男の汚い屹立したペニスを無理やりに咥えさせられているんだ。

言葉では嫌だといっても、
身体では拒絶するような仕草をしても、
キミの秘密の唇からは男のペニスを受け入れるための液体が
次から次へと溢れ出してくる。

そのようなシーンを想像しながら<
家のベッドでオナニーをしているんじゃないのかい?

キミは私の性の奴隷だよ。

キミのお口からペニスを抜いてあげよう。
ペニスと一緒に唾液も滴り落ちてきたよ。

キミは、足枷をされて大きく脚を開かれた状態でベッドにしゃがみこんでいる。
目隠しをされて、
後ろ手に手錠をかけられて、
可愛い口元からはよだれが垂れている。

放心状態なんだね。
キミは、私がペニスを引き抜いたときのままの姿勢で
口を微かに開けてしゃがみこんでいる。

キミの右足首を足枷から解放してあげよう。
そして、左の足首も足枷から解放してあげよう。

さあ、キミの秘密の唇を愛撫してあげるよ。
まずはベッドにうつぶせになりなさい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック