2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tフロント
さあ、優しさは終わりだ。

もう一度赤いロープを持ってきたよ。
このロープをTバックに繋ごうか。

ロープを二つ折りにして、キミの骨盤の上の細いゴムに通してあげよう。
最初は右からだよ。
Tバックと繋いだロープをキミの右手と繋ぎ合わせてあげよう。

上腕部の肩に近いところに結ぶよ。
そして、Tバックを思いっきり引っ張りあげようか。
右側だけだと、まだ股間への刺激は少ないよね。

左側を繋ぐ前に、Tバックのヴァギナを覆い隠す部分を細くしてあげようね。
Tフロントのような形にしてあげるね。
キミは、Tフロントを引っ張り上げるとどうなるのか、分かっているね。

左のゴム紐に赤いロープを繋ぐよ。
そして、Tフロントを思いっきり引っ張り上げながら、
左の上腕部と結ぶ。

どうだい。
Tフロントの布がキミの股間に食い込んでいるよ。

アナルに、
ラビアに、
クリトリスに、

キミの口から漏れる嘆声。

さあ、キミの背中にムチを打ってあげよう。

まずは、ムチの感触を覚えさせるように、
バラムチの先でうなじから背骨を撫でてあげよう。
ヒップの2つの丘も撫でてあげよう。

最初は軽く、
ビシッ

少しずつ力を入れて、
ビシッ

スナップを効かせて
ビシッ!

右の背中に
ビシッ!

左の背中に
ビシッ!

わき腹の裏に
ビシッ!

右のヒップに
ビシッ!

左のヒップに
ビシッ!

肩に、
背中に、
わき腹の裏に、
ヒップに、
激しいムチの雨を降らせてあげよう。

ビシッ!ビシッ!ビシッ!

キミの口から出る悲鳴が、さらに私の力となる。
ビシッ!ビシッ!ビシッ!

さあ、感じなさい。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
ピーリングのダイエット効果
ピーリングとは、老化して古くなった角質を取り除いてターンオーバーを促し、新しい皮膚を表面に出し肌本来の輝きと美しさを取り戻すことです http://machinate4.sabellsenterprises.com/
2008/10/13(月) 15:44:38 | URL | #-[ 編集]
アロマテラピー
アロマの検索サイト。アロマ企画、アロマオイル、アロマポット、アロマキャンドル、マッサージなどアロマに関する各種情報をお届けしています。 http://latitude.hartmerrell.com/
2008/09/12(金) 05:40:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック