2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムチの香り
さあ、ブラウスを脱ごうか。
キミの両手首を緊縛している麻縄を解いてあげよう。

キミの身体は、胸と腰と太腿の3点で吊られることになる。

麻縄を解くと両手がだらりと垂れ下がる。
そして、首がさらに海老ぞっていく。

自然と開いてくるキミの唇に、私の舌を入れてあげよう。
舌を突き出しなさい。
海老ぞった状態で舌を吸われると苦しいね。

ブラウスの最後のボタンを外すよ。
そして、キミの上半身からブラウスを抜き取ってあげよう。
とうとうキミはTバック1枚だけになった。

ここで、キミの大好きなものを上げようか。

ムチだよ。
キミはペニスを口に突っ込まれると思ったかもしれないね。
ペニスはもっと後だよ。

しばらくは、身体全体で快楽を享受しなさい。

最初は、ムチの感覚を身体に覚えさせてあげよう。
バラムチのやわらかい感覚を覚えさせるように、ムチの先で乳首をなぞっていくよ。
そして、首筋から脇の下、
バストの脇からわき腹、
そして、おへそ。

ムチの感触を覚えたかな。
軽く打ってみようか。
キミの乳首をめがけて
ビシッ

少しずつ力を加えながら
ビシッ

スナップを効かせて
ビシッ!

キミの口から悲鳴が漏れる。

右の乳首に
ビシッ!

左の乳首に
ビシッ!

おへそに
ビシッ!

わき腹に
ビシッ!

キミの悲鳴が嗚咽に変わっていく。

ビシッ!
ビシッ!
ビシッ!

どうだい。
はじめて味わうムチの味は。

だいぶ身体が疲れてきているね。
下ろしてあげよう。

SM用に馬の背中にね。

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
金融機関に30代,40代で転職
金融機関とは、資金の融資やサービスを行なう銀行や証券会社、保険会社などの組織のことをいう http://mayoress4.photobycolin.com/
2008/10/17(金) 13:55:06 | URL | #-[ 編集]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/100356/
2008/09/15(月) 05:34:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック