2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲鳴から喘ぎへ
キミはTバック1枚の姿で、
アイマスクをされ、
上半身を麻縄で緊縛され、
胸の前の麻縄が天井の吊り用のフックにつながれている。

まずは、キミの唇に責めの始まりを告げようか。
最初はフレンチに、そしてディープに。

キミの敏感な乳房を愛撫してあげよう。

まずは、右の乳房だよ。
乳房の下を舌先でレロレロしてあげよう。
乳房の脇も螺旋状に舌を這わせてあげよう。
乳房の上に、そして胸骨のあたりを

ゆっくりと円を書くように乳房を舐めていくよ。
少しずつ円が小さくなってくる。
キミのコリコリした乳首が私の頬にあたる。

乳輪に、
チュッ。

乳首の周りを、
レロレロ。

乳首を口に含むよ。
強めに吸ってあげよう。
そして、唇を離すよ。

パチン。

キミの乳首が充血を増して、
勢いよく弾かれたよ。

キミの乳首を噛んであげようか。
そして、キミの乳首に歯の先を滑らせていこう。
私の歯で乳首を軽くはさみながら、
上に滑らせていくよ。

キミの身体が左によれて行く。

さあ、ムチだよ。
右の乳首をめがけて打ってあげるね。

最初は軽く
ビシッ

少しずつ力を入れて
ビシッ

スナップを効かせて
ビシッ!、ビシッ!、ビシッ!

次は左の乳房だ。

大きく円を書くように私の舌先を這わせていこうか。
乳輪に、乳首の脇に、
そして、乳首を吸ってあげよう。

チュチュー、
パチン、

チュチュー
パチン、

噛んであげよう、
そして、乳頭に歯の先を当ててあげよう。
私の歯先の感覚を暗闇の世界の中で感じていなさい。

キミの身体が右によじれていく。

左の乳首にもムチをあげるね。
最初は軽く、
ビシッ、

少しずつ力を入れて、
ビシッ、

スナップを効かせて、
ビシッ!、ビシッ!、ビシッ!

キミの口から漏れるのは、もはや悲鳴ではない、
大きな喘ぎ声となって私のムチを受け入れている。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
CD・DVD・楽器
CD・DVD・楽器を探すなら http://www.karakustr.com/101240/
2008/10/09(木) 09:11:46 | URL | #-[ 編集]
ポリシーと30代,40代の転職
ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 18:07:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック