2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリトリスの皮
私の舌先でラビアを押し広げてあげよう。
そして、私の指先で大きく左右に広げてあげよう。

キミの右のラビアの内側を下から上に螺旋状に舐めてあげよう。
舌先にクリトリスの感覚が伝わる。

クリトリスを皮の上から少しだけ舐めてあげようか。
レロレロ

そして、左のラビアの内側を上から下に螺旋状に舐めてあげよう。
私の舌先に膣から溢れ出ている愛液の味が触れる。

膣の入口を軽く舐めてあげるね。
チロチロ

さあ、今度は逆回転だ。

左のラビアを下から上に、
クリトリスを皮の上からレロレロ、
右のラビアを上から下に、
そして、膣の入口をチロチロ。

もう一回やってあげよう。
最初は右回りに、
そして、左回りに。
ゆっくりとキミの秘密の部分を舐めてあげよう。

さあ、私の舌先が膣に戻ってきたよ。
キミの愛液を吸ってあげるね。
甘酸っぱい香りの愛液を吸ってあげよう。

チュチュウ

舌先をすぼめて固くして、
キミの膣の中に進入しようか。
上下、左右に小刻みに振動しながら膣の中を愛撫してあげよう。

膣から、尿道に向かって舌を這わせていくよ。
もちろん、螺旋状にね。

尿道も丁寧に舐めてあげよう。
キミのおしっこの匂いがまだ残っている。

レロレロ

尿道からクリトリスに向かって舌を這わせていくよ。
螺旋状にゆっくりと、キミの一番敏感なところに向かっていくよ。

少しだけ出ているクリトリスの付け根を右に左に舐めてあげよう。

さあ、皮を剥いてあげるね。
濃いピンク色のクリトリスが顔を出したよ。

ふもとから頂上に向かって、
レロレロ

クリトリスの頂上に
チュッ

頂きを越えて反対側のふもとに
レロレロ

ゆっくりと丁寧に舐めてあげるね。

クリトリスを口に含むよ。
そして、吸い上げてあげよう。
ちゅちゅっ。

クリトリスの頂上を私の歯の先で軽く撫でてあげよう。
キミの一番敏感な部分に私の歯先がかかっている。

思いっきり感じなさい。
そして、快楽のあり地獄に落ちていきなさい。

さあ、左ひざを引き上げていこうか。
右ひざと同じ高さまで一気に引き上げるよ。

お部屋を充満させたキミの喘ぎ声に代わって、
ジャラジャラとして金属の音が部屋中に響き渡る。

キミの上半身は床と水平になり、
さらに、腰の位置が胸よりも高くなったよ。

ここで、キミの好きなものをあげようね。
ムチだよ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック