2ntブログ
Soft & Hard
緊縛、吊り、ムチ、浣腸。キミを極上のエロスの世界にご案内しよう
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手の指
さあ、私の愛撫は手の指からはじまる。
まずはキミの右手からだよ。

親指
人差し指
中指
薬指
小指

一本ずつ丁寧にゆっくりと舐めあげていくよ。

女性にとって、手の指はセックスへのスイッチボタン。
今のキミにとっては、2段ロケットへのスイッチボタンといったところかな。

指先に私の舌の感触を味わいなさい。

キミの手の平に舌を這わせていこう。
そして、キミの手の甲にも舌を這わせていこうか。

キミの右腕を
レロレロ

手の甲からひじに向かってゆっくりと舌を這わせていくよ。
次は、手の平からひじ裏に向かって円を書くように舌を這わせていくよ。

さあ、キミの右手を拘束するよ。

アルファインのベッドには四隅に枷が備え付けられている。
枕の両脇には手枷が、
反対側のふたつの隅には足枷が備え付けられている。

キミの右手を右の手枷に拘束してあげよう。

さあ、愛撫を続けるよ。
キミの二の腕の裏側を脇の下に向かって愛撫してあげよう。

小さな円を書きながら、ゆっくりと私の舌が這っていく。
普段はくすぐったいところに向かって舌が這っていくよ。

キミの脇の下に
チュッ。

私の舌先で
レロレロ。

キミは身体をよじりながら私の舌先を受け入れているね。
くすぐったさと、気持ちよさが合わさった感覚なんだろうな。

さあ、次はキミの左手の指を舐めてあげよう。

親指から一本ずつ優しく丁寧に舐めていくよ。

私の唇が親指から離れると、
キミはごく自然に人差し指を差し出してきたね。
えらいぞ。キミには私の愛撫が分かってきたんだね。

人差し指から唇を外すと、中指を差し出したね。
中指から唇を外すと、薬指を、
薬指から唇を外すと、小指を、

キミは右手に受けた私の愛撫を思い起こしているんだね。
指への愛撫が終わると、キミは手の平を私の方に向ける。

そして、手の甲を、腕を私にあずけてきたね。

さあ、キミの左手を左の手枷に拘束しよう。
キミはグリコのマークのように両手を大きく広げた状態で
ベッドに仰向けに横たわっている。

キミの二の腕を愛撫していくよ。
ひじ裏から脇の下に向かって、
ゆっくりと小さな円を書きながら舌先を這わせていくよ。

脇の下を舐めてあげよう。
私は左手の指先でキミの右の脇の下を軽くさすりながら、
左の脇の下を舐めてあげよう。

快楽に身を任せなさい。

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック